リンク

FANBOXとFANTIAをはじめました



第2の同人活動として始めていますよ!
(バナークリックで開きます)
以下、各サイトの解説です

FANBOX
Pixiv系列です。PixivアカウントやTwitterアカウントなどから閲覧できます。
(チラ見したいならこちらが使いやすいです)

FANTIA
とらのあな系列です。とらのあなアカウントやTwitterアカウントなどから閲覧できます。
https://fantia.jp/chipokan

これはなんぞやという説明を簡単にすると、
同人活動を無料~有料の範囲で閲覧できる「作家支援サイト」です。
サービス的には「好きな作家さんを応援」「ここでしか見られないコンテンツ」
といった主な内容がありますが、様々なのでその限りではありません。
日々進化してる感じ。
会員サイトとは言えアダルト表現、こと表現規制については日本の法律に則っています。
なのでモロ見えとかはありません。

<ちぽかん/CHIPOKANの活動内容>








無料プランと有料プランがあって、お見せしたのは無料プランです。
有料は高解像度の画像や追加画像などがご覧になれます(よくあるやつです)。

表紙画像をお見せしたり、表紙のアイディアや、サイト限定のイラストや漫画、
お仕事に向けた実験などできればと思っています。
個人的には、純粋にフォロワーを増やしたい思いもありますが、
このようなサイトを介して商業誌の盛り上げに一助できたら素敵かなと思っています。

というわけで登録しといてね!