加木久蹴子と『さめラビ』プロジェクト



なんだかうまくいかない2D制作の話(フィクション)!28ページ、500円。

夏コミ日曜_東F11aで配布します。

久々の新刊で、エロ無し。

元々夏コミは既存本のみの予定でしたが、
当日まで残り1ヶ月を切って、無性に何かをやりたくなったので
形にしてみました。個人的にまだ、1ヶ月でエロ同人をあげるのは無理。
(その代わりオマケを用意しました。)

エッチなシーンはありませんが、子供に見せるような話でもないので
18歳推奨。

前半の「さめラビ」の押しが弱かったなぁと反省。
パズルゲームなんですがー、キャラ制作がメインの話なので
ゲームシステムがどうとか、そのへんの話は一切無いです。

色々仕掛けをしてあるので、興味のある方は探してみてね。

最後2ページは怒涛のコマ数で
冊子1冊分の量に!?
つまり2冊分?お得ー。

よろしくー