コミティアあとがき




イベント自体が初参加。



テンパってますね。しかも寝てないし。

印刷ミスというかレイヤーそのままで入稿していたため、
クリスタとフォトショの表示違いでミスが出ました。
冊子は会場配達にしたので、開梱して一瞬で体が灰になったという。
とはいえこういう時こそ色々できるもので、
会場を駆けまわってコンビニ探しておまけを増刷したり、
そもそも施設内にコンビニがあることを知ったり、
後々色々と検討する切欠にもなりました。








いつかバイオレンスものを。



そしてスタッフは会場を後にしたという。
ビッグサイトの屋根、夏は目玉焼き作れそう。

色抜けの件はリベンジしたいのでどうしたものかサークルとして検討しましたが
売上でプリンタを買ってラベル作って貼り付けて、プラスアルファでプリンタを使った何かを
したいかなと思ってます。
それもこれも、夏コミが受かったらの話です。