今後の展開などをさらう

<今後の発売ジャンル>

・妹モノ
・妹モノ
・ふたなりモノ
・妹モノ

妹地獄!!

四角で裏打ち入っちゃったのが悔やまれるけど、
反省しつつ前向きに捉えて次回作に着手しました。
本格的に動き始めたらまた書きます。
多分ADVゲームを別サークルで。
ボリューム次第ですが600~1500円内で。
内容的に超タイトなので他の委託優先で作れるかな…
作れなかったら延期で値段下げるか、無かったことに。

ついでに、現在未完成で製作途中のものを晒しておきます。
声が欲しかったりボリューム調整で先送りしたものなど。


魔道士モノ
表紙とネームまで終わってたけど時事ネタのつもりが時期が間に合わなかった。
エロとは全く関係ない時事ネタですが
まあそういうネタはやめといたほうがいいかもなぁと途中で考えなおしたので
そのうちオムニバスで作れたら


ガチロリ設定がちょっと変モノ。製作前のレイアウト。
シナリオ途中・金銭面で中断。今後の展開で再開


③丸呑みモノ。アイデアだけ


 ④
②の前の前の繋がりの企画。

まだまだありますが近況ということで、このへんで失礼します。