リンク

久々に同人

Twitteはじめました、よろしくお願いします。

ここ数ヶ月でPC1台とHDD2台を壊したり体調を崩したりと
色々大変な思いをしてますが、
色々手をつけているうちの一つ、個人制作の同人が最短で出そうなので、
リリースした際はよろしくお願いします。


中身は「漫画+少女BOX2」です。

漫画はカラーで12ページ+再構成版61ページ。
変コミというか、新しいロリ表現という趣旨で作ってみました。
兄妹が揃って馬鹿なので、
個人的には作ってて結構楽しかったです。

少女BOX2は、上記完成までのネーム、原画、ボツネーム、
それとは関係ない企画イラストを含んだ67ページです。
イラストはデフォルメのエロが中心となっていて、
予告編というか次回作のカタログ的なものとして構成してみました。

おそらく11月中旬くらいにリリースします。